新着情報

札幌証券上場10周年のお知らせ

当社、光ハイツ・ヴェラスは、平成29年2月6日で札幌証券取引所アンビシャス市場に上場10周年を迎えることができました。

各 位

上場10周年のお知らせ

当社、光ハイツ・ヴェラスは、平成29年2月6日で札幌証券取引所アンビシャス市場に上場10周年を迎えることができました。平成19年2月6日に上場以来、経営危機に直面しながらも新たな経営陣による事業の立て直しを図ると共に、経営基盤の安定化と、着実な事業拡大に努めてまいりました。平成25年4月には当社が自己所有しておりました有料老人ホーム6施設の固定資産流動化を行い、賃貸借契約による事業運営に切り替え、実質無借金経営の盤石な経営基盤といたしました。また、運営施設は上場前5施設755室から現在9施設1178室に拡大し、主力である介護付有料老人ホームに加えサービス付き高齢者向け住宅、住宅型有料老人ホーム、更にデイサービス(通所介護)事業、ショートステイ(短期入所生活介護)事業へと業態を拡大し、現在に至っております。
これも偏に、ご入居のみなさま、株主のみなさま、そして金融機関、札幌証券取引所、お取引先等多くのみなさまのご理解とご協力の賜物と感謝申し上げます。
今後もみなさまのご支援にお応えするため、安定、堅実な事業の運営、拡大、社会貢献を目指してまいります。

平成29年2月6日
株式会社光ハイツ・ヴェラス
代表取締役社長 森 千恵香

[ 更新:2017-02-06 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る

このページのトップに戻る

会社概要 沿革 IR情報 電子公告