Information

2024年05月25日

ヴェラス琴似カフェの様子をご覧ください~!

一覧に
戻る

5月24日琴似施設でオレンジカフェを開催しました。

今回はいつもの常連さん、初参加の方、ご入居者さんと西区保健福祉課のカフェ担当の方など多くのご参加を頂きました。

ゲーム?は、みなさんで輪になって、坂本さん監修「スポーツの名前 ポンポン」で始まり、中山君の童謡「夏の思い出」は歌いながら自己流の振付が大うけ(大爆笑)、体も心もしっかりリフレッシュされた様子でした。

「さぁ次回は何をやってくれるの?中山君」と、みなさんはもう次を楽しみにされていました。そして施設の庭には季節の花が満開でした。

スカイラウンジから札幌ビル群とJR    「スポーツの名前 ポンポン・・・「野球」ポンポン」「野菜の名前・・・・」

童謡「夏の思い出(^^♪」オサル🐒じいゃないですよ~中山流ちゃんとした体操ですよ~・・・キッキッ~🐵

庭をちょっと「さめ散歩」、色とりどりの花で癒されます🌸

次回は、6月28日(金)に開催します。緑と花の咲く素敵な琴似カフェにお越しください。

 

一覧に
戻る